お得な補助金!開口部リフォームがお得に!

2022年11月12日

1
2

こんにちは。(*^ ^*)住まいあんしん倶楽部です!

今回は、お得なリフォームのご案内です。

 

閣議決定により大型補助金が始まります!!! 上限200万円・補助率1/2と激熱な内容です🔥

こちら既に工事請負契約の対象期間は始まってますが、期間限定となっております。

正式名称は「住宅の断熱性能向上のための先進的設備導入促進事業等」という事業名です。

簡単な概要としては、開口部リフォームで高断熱窓の工事に対し補助金が出されます。

半分も補助金を出してくれるなんて国も太っ腹ですね(笑)しかし、そうはいってもこのお得な

機会を逃すのはもったいないです!家のリフォームは長い期間で良い投資になります。ぜひこの

チャンスを逃さないようにしてください!概要はこちら

弊社、住まいあんしん俱楽部はもちろん事業登録の予定です!ご相談・ご連絡どしどしお待ちしております!!!

 

 

【お問い合わせ】
0120-980-408

 

市原市を拠点に不動産業などを地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!
それ以外の地域の方でも大丈夫です。お見積りだけでも一度ご相談下さい!

 

台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

 

住まいあんしん倶楽部のリフォーム用ページは、こちらになります。★ここをクリック★

住まいあんしん俱楽部が運営しているドローンスクール千葉幕張も、ぜひご利用ください。★ここをクリック★

 

従業員一同、お待ちしております(^^)/

1
2