コロナ時代のお家対策

2020年08月27日

こんにちは。今福です。

 

約半年前に突如世界の生活スタイルを変えた“コロナウイルス”によって、在宅でお仕事される方や、休日をお家で過ごされている方も多いのではないでしょうか?

日本も大きく生活スタイルが変わり始め、今まで少なかった『おうち時間』をより快適に・健康に過ごす為に!

お家の基礎知識を知ることで、少しでも快適に過ごせるようになるかもしれませんよ(*^^*)

 

人との接触を極力避けるリフォーム
最近マンションやアパートでは多くなってきた宅配ボックスを設置することでストレスフリーが実現♪

リクシル 宅配ボックス

夏の暑さ対策で気持ちも快適になるリフォーム
1日中エアコンの効いた部屋で過ごすと体もだるくなったり健康にも影響が出ます。
家の暑さ対策をすることで少しでもエアコンを使わない時間が増えると、電気代も節約でき、体もスッキリしますよ♪

 

リクシル スタイルシェード

デッキテラスで気持ちのON/OFFが出来るリフォーム
在宅でお仕事をされている方に多いのが、『気持ちの切り替えが難しい』ことです♪
そこで、お家のお庭をデッキテラスにし、コーヒーを飲んだり読書をすることでホッと一息♪
また、意識的にリラックスタイムを作ることで、お仕事のパフォーマンスが向上する事間違いなしですよ(*^^*)

 

リクシル 樹ら楽ステージ

まだまだ、終息まで時間がかかりそうですが、今の生活スタイルでも気持ちよく過ごせる工夫をしてみませんか?


【お問い合わせ】
0120-980-408

市原市を拠点に不動産、中古住宅、リフォーム(屋根、外壁、塗装、外構、内装、水回り)
を地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!

それ以外の地域の方でも大丈夫です。
お見積りだけでも一度ご相談下さい!

自然災害による被害に関しましても、ご相談を受け付けております!

従業員一同、お待ちしております(^^)/

#不動産 #リフォーム #市原 #台風 
#屋根 #塗装 #火災保険 #工事 #雨漏り
#災害 #住まいあんしん倶楽部 #中古住宅