ガルバ屋根葺き替え工事(後半)
2020年11月15日
ガルバ屋根葺き替え工事(後半)
こんにちは(*^^*)
住まいあんしん倶楽部の今福です!
先日より行っていた市原市泉台のS様邸
屋根の葺き替え工事が本日完了しました!
本日は後半をお伝えしていきます!

まずは屋根の1面ずつにガルバ屋根を施工し、角の部分は手作業でサイズカットをしながら1枚ずつ張って行きます。
自分で組み立てる家具のように、各お家の屋根に合わせてカットされた屋根材をつないでいるのかと思ったらすべて手作業なのです!
しかもサイズに合わせてカットして貼り付けて、またカットして貼り付けて・・・と作業を進めていくのですが、さすが!職人さん!!
平屋根よりは時間がかかってしまいましたが、綺麗に施工終了です!!
屋根全体にガルバ材を張った後は板金部分もしっかり施工し屋根の葺き替え作業が終了となります。
これで大屋根の葺き替え工事は終了となります。
大屋根と同様、下屋根も同じように葺き替えをしました!!
この後、ペンキ屋さんによる施工もある為、まだ足場がついていますが、すべての工程が終わった時には生まれ変わったような外観になりそうですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。
【お問い合わせ】
0120-980-408
市原市を拠点に不動産、中古住宅、リフォーム(屋根、外壁、塗装、外構、内装、水回り)、建物診断サービスなどを地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!
それ以外の地域の方でも大丈夫です。
お見積りだけでも一度ご相談下さい!
台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。
従業員一同、お待ちしております(^^)/
#不動産 #リフォーム #市原 #台風 #屋根 #塗装 #火災保険
#自然災害 #工事 #雨漏り #災害 #住まいあんしん倶楽部
#中古住宅 #建物診断サービス #中古戸建 #九州 #福岡
#長崎 #鹿児島 #宮崎 #大分 #佐賀