フルリフォーム(ペットルーム編)

2020年10月18日

こんにちは(*^^*)
住まいあんしん倶楽部の今福です!

 

以前の、Y様邸のフルリフォームの続編になります(*^_^*)
本日は「ペットルーム」をご紹介します♪

20201018

元々第二の玄関として使われていた場所をペットルームに変身です( *´艸`)
きっと自分のお部屋が出来てうれしいだろうな~♡(笑)

 

さぁでは、どんなところから、どう変わったか見てみましょう!
 

20201018

元々はまさに玄関!!という作りの場所から

20201018

2.5帖の立派なお部屋の出来上がりです♪
天井は空の壁紙、側面は木々の壁紙です(*^^*)


ちなみにペットルームの奥には中庭もあって、お天気のいい日は中庭で十分遊べそうです!

ペットが大好きな方は、こんなお部屋を作ってみてもいいかもしれないですね♪

 

それでは、本日はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【お問い合わせ】
0120-980-408

 

市原市を拠点に不動産、中古住宅、リフォーム(屋根、外壁、塗装、外構、内装、水回り)、建物診断サービスなどを地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!

それ以外の地域の方でも大丈夫です。
お見積りだけでも一度ご相談下さい!

台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。
従業員一同、お待ちしております(^^)/


#不動産 #リフォーム #市原 #台風 #屋根 #塗装 #火災保険 
#自然災害 #工事 #雨漏り #災害 #住まいあんしん倶楽部
 #中古住宅 #建物診断サービス #中古戸建 #九州 #福岡
 #長崎 #鹿児島 #宮崎 #大分 #佐賀