油断は禁物!オートロック付き物件

2023年03月09日

こんにちは。住まいあんしん俱楽部です。(*^ ^*

 

最近は泥棒や強盗の急増により、オートロック付きの物件が人気です。
特に女性の方からの要望が強いです。
やはり安心感が全然違いますね。

blog230309 (1)

しかし、オートロックに頼り切るのは危険です。
むしろ犯罪者から見たら、大した障害では無いかも知れません。

 

他の住人や宅配業者等と一緒に入ってくる例もあります。
また塀や柵が乗り越えやすいオートロック物件もあります。

 

「オートロックだから安心」と油断して鍵をしない、は厳禁です。
玄関だけではなく、ベランダからの侵入への警戒も怠らない方がよいです。
雨樋をよじ登る犯罪者もいます。

 

オートロック以外にも
「他の場所から侵入されにくい構造か」
「防犯カメラは付いているか」
など確認を怠らない様にしましょう。

blog230309 (2)

安全なお住まいをお探しの方は、住まいあんしん俱楽部にお気軽に御相談下さい。(*^ ^*)

 

【お問い合わせ】
0120-980-408

 

市原市を拠点に不動産業などを地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!


それ以外の地域の方でも大丈夫です。お見積りだけでも一度ご相談下さい!

 

台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

 

住まいあんしん倶楽部のリフォーム用ページは、こちらになります。★ここをクリック★


住まいあんしん俱楽部が運営しているドローンスクール千葉幕張も、ぜひご利用ください。★ここをクリック★
 
従業員一同、お待ちしております(^^)/