Low-Eガラスで紫外線カット

2023年04月04日

こんにちは。住まいあんしん俱楽部です。(*^ ^*)


この度の大規模な国の補助金により、内窓などの省エネリフォームのご依頼が殺到しております。

内窓に関しては、断熱による省エネ、防音による生活環境の向上、などをお伝えしてまいりましたが、今回は夏に向けてさらに嬉しい機能となる紫外線カットについてお話いたします。

 

最近は、お肌の老化防止のために、紫外線カットにこだわるお客様が増えております。
さらに、紫外線は室内のクロスや畳、ソファーなどを
劣化させる原因となるので、できればカットすべきです。

 

紫外線をカットするガラスとして、Low-Eガラスがあります。
金属膜による遮熱で、紫外線を大幅にカットできます。

blog230404

※画像はリクシル・インプラスの例になります※

 

内窓リフォームなら、このLow-Eガラスをお手軽に取り付ける事が出来ます。


住まいあんしん倶楽部には、窓リフォームに精通した職人が在籍しております。
窓リフォームをお考えの方は、住まいあんしん俱楽部にお気軽に御相談下さい。(*^ ^*)

 

【お問い合わせ】
0120-980-408

 

市原市を拠点に不動産業などを地域密着でやっておりますので、ぜひ住まいあんしん倶楽部にお任せ下さい!
それ以外の地域の方でも大丈夫です。お見積りだけでも一度ご相談下さい!
台風被害で業者をお探しの方、お困りの方、住まいあんしん倶楽部は今もなお台風復旧工事を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

 

住まいあんしん倶楽部のリフォーム用ページは、こちらになります。★ここをクリック★
住まいあんしん俱楽部が運営しているドローンスクール千葉幕張も、ぜひご利用ください。★ここをクリック★
 
従業員一同、お待ちしております(^^)/