千葉県職員を対象にドローン講習会

2023年04月29日

こんにちは(*^ ^*)

 

4月27日、住まいあんしん倶楽部が運営するドローンスクール千葉幕張において、千葉県の職員など24名の方を対象にした、講習会を開催させて頂きました。

 

京葉銀行が創立80年記念で千葉県にドローンを寄贈し、その一環としてのイベントとなります。

 

千葉テレビでもご紹介頂きました。

 

★ニュース記事はこちらをクリック★

blog230429 (1)

blog230429 (2)

blog230429 (3)

blog230429 (4)

blog230429 (5)

blog230429 (6)

blog230429 (7)

blog230429 (8)

しっかりした手動操縦技術を身に付けて頂くために、障害物センサや高度な制御機能の無い機体をあえて採用いたしました。

 

災害やイベントなど、ドローンが活躍できる状況は多岐にわたります。

今後も多くの分野の方々を対象にドローン講習を行い、ドローン界の発展の一助になることを願ってやみません。

 

【お問い合わせ】

0120-980-408

 

住まいあんしん倶楽部は、地元を愛する地域密着の会社です。

 

地元を愛するということは、自分自身が暮らし、育ち、成長した土地や地域に愛着を持ち、その地域の文化や風習、歴史や伝統に敬意を払い、地元の人々と共にその地域を守り、発展させていくことです。

 

リフォーム屋として地元にできることは、まずは地元の住宅や建物を美しく、快適にすることです。地元の建物や住宅が古くなってきたり、不具合が生じた場合に、リフォーム屋として修繕やリフォームを行うことで、その建物や住宅の寿命を延ばし、地元の景観や生活環境をより良くすることができます。

 

また、地元の文化や風習に合わせた建物や住宅のデザイン提案も大切です。地元の歴史や伝統を踏まえ、地元に根ざした建築物を作り上げることで、地元の人々に愛される建物や住宅を提供することができます。

 

さらに、地元の人々が安心して暮らせるよう、省エネや耐震性の高いリフォームを提供することも重要です。地元の気候や地質に合わせた建物や住宅のリフォームを行うことで、地元の人々の生活をより快適に、安全にすることができます。

 

地元を愛するリフォーム屋として、地元に根ざしたサービスを提供することが大切です。地元の人々と共に、地域を守り、発展させていくことで、地元の住環境の向上に貢献することができます。

 

住まいあんしん倶楽部のリフォーム用ページは、こちらになります。★ここをクリック★

住まいあんしん俱楽部が運営しているドローンスクール千葉幕張も、ぜひご利用ください。★ここをクリック★

 

従業員一同、お待ちしております(^^)/